Xマス最高!!

2009年12月25日 21時49分10秒 | Weblog
            フレンチブルドッグひろば
     アクセスランキングに、参加してるんだよ
     ひろば のマークを、ポチッと クリックしてね   アッシュより。


   今日は、楽しみにしていた、クリスマス 

   ワンコにだって 平等にクリスマスが、有るんだよ

  オラは 4回目だし… ももちゃん とは、2回目だね 

   夕方、飼い主が オラ達にプレゼントとケーキを 買って来たぜ 




  お揃いの、皮製の首輪だね。  オラ とっても気にいったぜ  




  ワンコ専用のケーキ。 なかなか メルヘンだね  




  ママが、美味そうな肉を 焼いてくれたんだぁ~い  



    ママ、早く食わせろ~ 



  もも  うう~、 おいしそう 




   もも  あたし 我慢できないよ 



   ガツ ガツ…  旨い  

  サンタさん ありがとう  そして 全てのワンコに、メリー・クリスマス 


      

      フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドックひろば
          
 ポチット、クリックしてね

 全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

                  
              もも より





  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (たぬきです)
2009-12-25 23:01:38
 メリークリスマス

私よりごちそうだよー。
首輪二人とも似合いそう。今度つけたところをアップしてね。
返信する
Unknown (アッシュ)
2009-12-27 10:36:27
うん ケーキと肉は、美味かったよ

首輪は 早速、翌日から付けてる。

皮は初めてなんだが 何かシックリするね 

今度、アップ写真を載せるよ 
返信する

コメントを投稿