ニセコのパン屋さん

2012年09月11日 21時24分44秒 | Weblog

              フレンチブルドッグひろば
                  
        アクセスランキングに、参加してるんだよ

    ひろば のマークを、ポチッと クリック   アッシュより


  

     今日は久しぶりに ニセコ方面へ。

   札幌から 中山峠の経由ではなく、朝里~キロロ~倶知安なのだ

   距離的には、中山峠の方が 近いんだけどね… 

   飼い主の、好みのドライブコースらしい
    



  洞爺湖のパン屋に行くつもりが、ニセコ羊蹄山麓で、石釜パンを発見    

  数十回もニセコに通って、初めて通る細い道沿いに。



   敷地の細い道を、奥に行くと… 農家の自宅のような たたずまい。

   パン屋さんの名前は、奥土(おくつち)農場なのだ。




      家の近くには、看板犬(?)のシロちゃん




     まったく吠えない、利口なワンちゃん




   関西から移住した方が、パンを作りたい為に農業を始め

   十数年まえには、自分の農場で開店したらしいよ




     味わい深い ドイツパンは、実に美味しいらしい。

    菓子パンじゃなく、ハードな主食パンが 好きな飼い主も、大満足  




   ライ麦パンのライ麦も、自分で栽培するとは… 感激だぜよ




    もも  シロちゃんの、テリトリーで悪いんだけどね

           少し 散歩(探検)させてもらうんだワン




   もも  うーん 農場は、イイ匂いがして、気持ちが良いんだワン

         又 ここへ遊びに、来たいんだワン

 

          フレンチブルドッグひろば
       フレンチブルドックひろば
             
     ポチット、クリックしてね

    ひろば のアクセスランキングに挑戦中

   全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

              もも より


[好評につき延長] Amazon.co.jp全品無料配送キャンペーン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^)/ (♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪)
2012-09-16 13:21:34
お元気ー??
僕はテストが終わりぼちぼちテストが帰ってきてます(-_-;)
明日は休みで久々の連休です。(笑)

パンがおいしそう(*^^*)
今僕はU+BC30U+AC00 U+ACE0U+D504U+B2E4 (お腹をすかせている)(笑
だから食べた~い(^-^)/
韓国語は、例のあの先輩に聞きました(笑)
すこし韓国語でメールしてるんだ(^^




返信する
はっ 恥ずかしい (♪♪♪♪♪♪♪♪♪)
2012-09-16 13:23:15
お恥ずかしいことに
漢字変換ミス(笑)

帰すじゃなくて返すね(^^;;

とても恥ずかしい(笑)
返信する
Unknown (アッシュまま)
2012-09-16 19:32:30
テスト終わって 良かったね
返ってきた答案は でしたか?
韓国語でメールなんて すごいですね
コメントは 日本語で お願いしますね
返信する
こんばんは(*^^*) (♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪)
2012-09-16 22:36:35
今のところひどくはありませんよ(笑)
これからが大変かもです。(笑)
返信する

コメントを投稿