武道館剣道クラブ(滋賀県大津市)

見学や問い合わせなど、気軽におたずねください!
budokan_kendo_shiga@yahoo.co.jp

相生辰悟さん 全日本学生剣道優勝大会に出場❗️

2022年11月06日 | 🏆活動報告🎉

10月30日に大阪市のエディオンアリーナにて開催された、全日本学生剣道優勝大会にて、武道館剣道クラブOBの相生辰悟さんが摂南大学の選手として出場されました❗️

同じくOBのお兄さんの峻也さんも2018年に高知大学の一員として出場されており、兄弟で出場を果たしました🎉

 

📸左から峻也さん、父・和彦さん、辰悟さん

相生辰悟さんのコメント🎤

「武道館クラブの先生方や先輩方のご指導のお陰で、全日本大会に出場することが出来ました。現役は終了しますが、これから武道館クラブの皆さまと一緒に剣を交えたいと思います。」

 

辰悟さん、おめでとうございます🎊

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2022-11-06 14:11:00
相生ファミリーかっこいい〜。
武道館剣道クラブ小学生達
をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ken9120)
2022-11-07 19:32:01
すごい! これを快挙 と言います!
返信する

コメントを投稿