bubokku (ブボック)

ちくちく仕事

御坊市ありがとうございました

2024-06-03 07:49:00 | イベント










『御坊市』2日間無事に終了しました。

ご来場の皆様・実行委員会の皆様・出店者の皆様ありがとうございました。

2日目は一時期土砂降りでしたが、搬出時には雨も止みスムーズに帰途に辿り着くことができました。


三条市での出店はほぼなく、Instagramblogを見て『御坊市に来るの待ってました』なんて声をかけて下さるお客様もいてとても嬉しかったです。


合間時間にはしっかり美味しいものも購入でき、初めましての作家さんや顔馴染みの出店者さんとのコミュニケーションも楽しく自分が1番楽しんだ2日間でした。


イベント後は日頃の運動不足たたっていつもの筋肉痛😂

今日明日は少し休んで来週末の寺びらきに向けてまた製作に励みます。

とっても楽しい2日間ありがとうございました‼︎






最新の画像もっと見る

コメントを投稿