日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

おでかけ

2009年09月12日 | Weblog
昨日は。

おでかけしてきた~


二歳の子がきた~超かわいい~

最初は、さささっと友達の後ろに隠れちゃったり

照れているのか人見知りなのか

遠巻きにみてたけど、

ね~ね~って声かけてるとだんだん笑ってきて可愛い~


最後にはおててつないじゃったりして

小さいおててが可愛い~ったら~


でも、ママは大変そう・・・・・

なんだか4年保育をする幼稚園があるから

そこに入れようかな~なんて言ってた。

やはり、自分の時間が欲しいって言ってたし・・・・・


子供は可愛いけれど

やはり一人でほっとする時間も必要だよね


お友達親子は、ランチして電車見ながらお話して帰ったけど

アタシはすこしデパートをプラプラ

お金があれば欲しいもの、たくさ~ん

秋物がいろいろあったよ~

で、コーヒー買って

本屋さんで例の絵本をゲッチュして帰ってきた~


今度は一人でゆっくりプラプラしようかと~

通販で買ったブラウスがめちゃくちゃアタシ好みだったんで

それ着て出かけたいだけなんだけど


でも、それって大事なことだよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿