日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

おや

2008年09月01日 | Weblog
おや。

今日から9月ですねえ

といっても、ムシムシ暑いんですけど・・・・・


今年は、ゲリラ豪雨ばかりで、

あまり台風は聞かなかったような・・・・・・


でも、ゲリラ豪雨も台風とおなじくらいの雨量ですから、

おなじようなものです。

アメリカもハリケーンがいらしているとか・・・・


やはり、年々こういうものの規模がでかくなっているのかしら・・・

恐るべし、温暖化



今日は、クラブで学校に行くかと思って

早めに起こしにいきましたが・・・・・・

ぼぅちゃん、おきません


あたしゃ、6時にゴミだしに行ってるのに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌。 (Momo)
2008-09-01 21:29:19
重いのに3冊もありがとでも楽しみ♪
半年振りの日本の雑誌だもの

ブログも更新されててダンナちゃんも大喜び(笑)
「あサンタさんまでコメントくれた
とかさ。

そうそうアメリカは台風でみんな非難してるんだって。
隣の州だけど遠いからこの辺りは平気なんだけど

この2日の間にベビー用品も着々とご購入。
カーシートだのストローラーだのベビーベットの枠を買った
一時期しか使わないのに必要というのはホントにやっかいなモノだね~



Unknown (MIKAKO)
2008-09-02 08:57:49
持ったときは、たいしたことない~なんて

ぬかしていたのですが・・・・・

池袋から、ぼぅちゃんと交代で持って帰りました
本って重いね

そう!子供のものって一時期しか使わないのに

いるものばかりで嫌になるよね

歩行器だの自転車だの。。。。。

みんなあげちゃったな~しまうところないしさ

コメントを投稿