日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

早起き

2008年10月27日 | Weblog
ここ最近。


早起き。




6時にぴぴっとおきて

お弁当。

お弁当がなくても学校なので、

もう朝からセカセカせかせか


ちょっと疲れ気味。

あさ、どろ~んとしていたいので、

たまにはどろ~んとしたいんだけど・・・・


文化祭もあるし、

のんびりしていられないようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼぅちゃんて、 (Momo)
2008-10-27 20:44:16
そんなに朝早く家を出るの~?

6時かぁ。。。それは辛いね。昼寝しないと

最近あたしは夜眠れない
トイレに起きたり、胎動で起こされたり、なんかぐっすり寝られなくなってきたんだよね

それより
あら!エルメス

いいな~何かの記念日でも?

でもネコ乗ってたけど

返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-10-29 08:05:59
そうそう~

妊婦は寝られないんだよ・・・・・

おなか重いし、寝てるときにグニョグニョされると
寝てらんないし・・・・・

早く出てくれ~って思ったわ・・・・


うん。

えるめす。

オザブではありませんよ

どこへお出かけしようかしら
返信する

コメントを投稿