日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

超悩む

2008年11月21日 | Weblog
さっき。

テレテレお買い物にでかけたら。

靴が2割引き。


うん・・・・・

この前のブーツはヒールの黒だったんだけど。


ちまたでは、ペタンコのスノーブーツ?みたいな

かわいいモコモコのブーツも流行っているらしく、

なかなか可愛い

値段も2000円とお手ごろ。



でもおおおおおおおおおおおおおお


みんな履いてるし。



だから

ちょっと違う感じのブーツをみて超欲しくなり、

さんざん鏡の前で悩みまくり、帰る


あたしよりムチムチのあんよで

ブーツ履いているマダ~ムを見て。

あたしのほうが

もっとカッコよく履けるのに

内心むしゃくしゃ

心がすさんでしまったアタクシ。


セールまで待つぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコモコ靴。 (Momo)
2008-11-24 03:51:49
あ~それこっちでも流行ってるよ。UGGとかいうブランドとか
でも確かに足が太く見えるよね。あったかいけど。

最近ののるるママが表ブログで美容だの、オサレだの言っているからウチの旦那ちゃんが、
「どうしたんだろういつものののるるママとちがーう」とアワアワしているよ

そう言えば秋に越谷の方に新しくモールができたんだってね~。
行ってみた??
Unknown (MIKAKO)
2008-11-25 08:41:00
なんですってええええええ
いつものののるるママとちがうですってええええ
アワアワしてるですってえええええ

あたくしは
「オサレなキレイな奥様」なんだからああ

まだ、そのイケアとやらには行ってないよ~

近いとはいいつつも、すぐそこってわけじゃないからね~

でも、機会があったら見てみたい~
いってみたい~

コメントを投稿