日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

お菓子

2008年09月30日 | Weblog
ぼぅちゃんが遊びにいくんだけど・・・・

お持たせのお菓子はなんにしようかしらん


悩んじゃう~

デパートで買ってこようかな・・・

嫌いだったら、ご近所に差し上げてもよいもの・・・っていう感じ。




数学の図形問題がわからなくて困ってんの・・・・


学校の宿題なんだけど・・・・

旦那ちゃんも「う~ん・・・」ってうなってた。

やっぱ、難しいのかしら。

本屋さんに行って、参考書も見てくるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デパ地下。 (Momo)
2008-09-30 12:05:09
いいね~

そういう時って皆さん何を持って行くんだろうね?子供に聞いても「分からない」って言いそう

図形問題なんて嫌だね~(笑)
ぼぅちゃんパパも分からないなんてよっぽど難しいんじゃない
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-10-02 07:21:29
みんな、何もってきてるんだろう・・・

やはりたくさんおもてなしされて、

帰ってきたよ・・・・お菓子折り多めにして

よかった・・・・

図形は、算数の範囲らしいよ

それでうなってるんだから、うちのパパ

やばいよね

でも、難しい~

付属の勉強は、がんばればそれなりに学力つくけど、

別にできなくてもいいや~なんて思い始めると

どんどん落ちていく・・・・・

やばいやばい

ビデオ買ったんだね~いいね~
返信する

コメントを投稿