日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

天気わる~い

2011年07月28日 | Weblog
毎日。

毎日毎日

曇っているのよ。。。。

やだわ~じめじめ。


MOMO家は、たくさんの人数のご飯つくるの大変じゃない??

ご苦労様です。

感謝感謝~

春巻きはうちの子、大好物なんだよ~

人の分まで食べちゃいそうな勢いじゃなかった??

おーぱぱに電話したら、元気そうだったよ。

なんとかやってるから大丈夫って言ってた。

ま、大丈夫なら行かなくてもいいや~ってことで、

なにか困ったら電話するって言ってたよ。


アテクシも

ちょっといろいろお出かけしたりしているんだ~

一人だから、いろいろ行動できて身軽ってかんじでいいわ~

ただ、旦那さんが6時起きででかけて、6時すぎくらいにかえってくるのが、

なんかせわしない。。。。


もっと夜はゆっくりしたいんだけど、

バタバタいそがしいよ

しかも、6時に起きてるから、

夜、もう眠いんだよね~楽しい夜の時間がないよ~

飲んでかえってくることもないしさ~、もっと遊んできていいよ~みたいな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿