ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

退去命令…

2007-01-22 23:24:22 | Weblog
}実家にうまく納まったのも束の間、うさぎのもんちゃんを巡り、困ったことになってます。

実家は団地で、ペットの飼育は禁止ということです。
つまり、もんちゃんを手放して実家に住むか、もんちゃんと一緒にどこかへ引っ越すかしないとダメなのです。

今日よさそうな物件をネットで見つけたので問い合わせてみましたがあいにくペット禁止でした。

はやく安住の地を見つけたいものです。

ところで、明日はボランティアをする日です。
アロマキャンドルを作ります。
昨日、家で試しにローソクを湯せんで溶かしてみました。案外うまく行きました。明日は沸かしたお湯を洗面器に移し換えるので温度が下がってしまうような気がします。
うまくいくことを祈ります。

その後、中学の時の恩師に会うことになってるので、それも楽しみです。

そんな訳で明日はバイトを休ませてもらうので、有意義に過ごそうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキストラ | トップ | 某市役所にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事