ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

楽しきバレー

2006-12-13 12:58:28 | Weblog
昨夜は都内某所のバレーボールタイムに参加しました。
久しぶりにシート練習が出来たので良かったです。
終わったあと、留学生の友人とお茶をしました。
なんでも、バイトが楽しいそう。
彼が言うには、規則で留学生はバイト1日4時間までとなっているとのこと。
来日の本分を優先せよということなんでしょうかね。

さーて、戦況報告。

12/7(木)-14,000円
12/8(金)-3,500+12,000=+8,500円
12/9(土)-8,500+12,000-7,000+35,500=+32,000円

12/9は2部開放と言う、開店時間と時間をずらして開放する台を、
午前中(1部)と夜(2部)2回とも良席を抽選でゲットして勝つ事が
出来ました。おかげさまで12月の収支は+7,500円となりました。

おっと、早いですが昼休みが終わったのでこの辺で・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | エキストラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事