ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

頭痛

2007-01-15 23:58:49 | Weblog
実家からの初出勤、遅刻せず無事に遂げました。

が、です。

午前中から頭が痛くて、15時前に早引きして病院
に行きました。
まあ、もっとも、今日は延期した部屋の立ち会いが
あるから30分早引きしようと思ってたんです実は。

病院での診察の結果、今週末にMRIを受けること
になりました。

薬をもらって、部屋に戻り、掃除をしながら立ち会
いの人を待ちました。

これでOKというところで立ち会いの人が来て、そ
れを済ませ、名残り惜しく部屋を出ました。

ありがとう、東京生活。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Last Night | トップ | エキストラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事