ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

出撃の朝

2007-09-23 08:45:28 | Weblog
久々のカキコになりました。

前回のカキコはもう1ヶ月以上前でしたが、それからと言うもの、エヴァ、バレー、減量、精力的に取り組みました。

あっ、先日行われました某文化部定例会は、ヒヤヒヤものでした。
44,500円投資し、諦めかけていたところで台が覚醒し、36,500円取り戻し終了となりました。帰りはおいしい焼肉店でお相伴に預かりました。

さて、昨日、恒例の栄バレーの後、仲間と食事をして一旦帰宅&体重記録。
後、上野行き最終電車でアイカフェに行きましたが満員で、流れ流れて広小路の漫画へ入り、一晩明かし、ようやくアイカフェへピットイン出来ました。

これからアイランドの整理券をもらいに行き、エヴァイベントで勝利を挙げるべく良台をゲットしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンランプ点灯 | トップ | エヴァ3凍結!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事