ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

かわい~♪

2006-10-20 23:44:37 | Weblog
昼の執筆の際、嚥下評価忘れてました。因みに昼はスタミナ定食ご飯大盛り。
A(昨夜)→E(今朝)→D(昼)。

バイト終了後、自宅の最寄の駅の駅ビルに入っている回転寿司店に入り、湯飲みにお湯を入れて、「さあ食べよう」という所で彼女からメールが入り、店を出る羽目に。でも、何も食べずに店を出る度胸はないので、4皿食べて店を出て、彼女が待っている隣の駅へ詰まり感を感じながら向かいました。
そして、ビビンバを食べに行き、やっとお腹いっぱいになりました。

前回逢ったとき喧嘩別れみたいなってたのですが、今日は普通に逢えたので良かったです。彼女のいい所は、過ぎた事をグズグズ考えない所です。要するに、前向き。私も彼女くらい前向きになりたいです。

さて、お店を出て彼女と別れて行った先は、件のパチンコ屋。9,000円投入した時にミッションモードとなり。そこで初号機がパカっと口を開けたと思ったら、135と揃い、暴走モードに突入し、しばらくして大当たり。でも確変にはならず、チャンスタイムも消化してしまいました。その後、ドル箱の玉を使って打ち続け、無くなりそうになったところで「男の戦い」と予告。初号機リーチで使徒は参号機。当たりました。大当たり中のヤシマ作戦が当たり確変に突入、その次の当たりは通常大当たりで、チャンスタイムも消化したので、ストップにしました。
12,000円-9,000円=3,000円。かわい~です。

明日もイベントなので行こうかな…。

つまり感:D
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリズム | トップ | 勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事