ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

夕食と回想

2006-10-16 20:36:00 | Weblog
お腹いっぱいです。

ゆでたそばへ100円均一で買って来たゆずごまだれをかけ、厚揚げや太巻きと一緒に食べました。最初は良く嚥下出来ていましたが、十分な咀嚼を怠り途中で詰まりました。駄目ですね油断しちゃ。

昨日出来なかった洗濯もサクッと終わらせ、後は世界まる見えをご観賞。
非常にカムファタブルなひと時です。

いやーどうでもいい話ですが、私、昨年のGWに13万出して以来パチンコ断ちしてたんですが、最近また始めちゃったんですよ。しかしエヴァ2onlyですが。

昨日は3万投資し47,000円当たり、17,000円勝って終了と相成りました。641回転の台に座り、平均約20回転/1,000円だったのでそのまま打ち、1,000回転位で「逃げちゃ駄目だ!」というシンジの予告が出るもそろわず。はい!?その次の回転もまた同じ予告が出るも非リーチ。その次もまた同じ予告。そしてやっと揃いました。それから暴走を含め9回継続で8箱でした。
回転数が多ければ当たり易いと思っていたんですが、私のすぐ後ろの台では1,300回転を超えても当たっていなかったのでそうとも限らないということが分かりました。
お金は大事です。
イベント以外の日は打ちません。

明日は昼のバイト後、夜は塾講師。
長丁場ですがガッツで頑張ります。

詰まり感:A→D(D:詰まるが、飲料で嚥下)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎ | トップ | スープ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事