ぶーちゃんとランチ

このブログは、私(ぶーちゃん)と食道アカラシアのお付き合いを日記調に書き綴ります。

11月晦日

2008-11-30 23:59:49 | Weblog
昨夜はバレー。その後地元でちょいと有名な焼肉屋へ行き、その足で夜行バスで福井へ行きました。

今回も対策本は一切読まずに臨みました。
9コ全て消化しました。
チェックはこれからしようと思います。

帰りは飛行機でしたが、離陸する頃、私がそこにいる理由を考えました。
私はみんなのものでなければならないんです。

頑張るしかないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日 | トップ | 平成20年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事