かわせみ通信

ボーイスカウト江南地区事務局からの一方的な書き込み

3月期団委員長会議

2012-03-12 | ボーイスカウト
いつもありがとうございます。

団委員長会議がおこなわれました。
まずは、東日本大震災における哀悼の意を表して黙祷をおこないました。
年度末なので話は盛りだくさんですが。
登録報告、年度報告、16NJ23WSJに向けて
何とか議事が終わりました。
年次総会の案内と返信はがきを渡せなかった。
朝までバタバタしてたし。

早々に各団に郵送いたします。
で、木村相談役の誕生会をおこないました。
Operation Tomodachiのロゴが入ったキャプを
もらっておりました。いいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿