美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

オシャレ😚

2017-01-13 11:56:12 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁


昨日はあまりの寒さに

ブログの更新を忘れてしまいましたww



車で通勤しているのですが、

都心に向かってくるので

車も人も多いです‼️


以前も車通勤だったのですが、

郊外に向かっていたので

車はいるけど 人はちらほらしかいませんでした ( ̄▽ ̄;)



中心部を歩いている人はやっぱり

オシャレな人が多いですね💕



見ていても あ〜あんなコートいいなぁ

あの靴、あのバック いいなぁ

欲しくなっちゃいますね〜ww



そして自分にあてはめて 想像して

似合わなさにがく然として

笑ってしまう…




そんな毎日の繰り返しです(笑)



でも、オシャレなものや人を見るのは

楽しいし 刺激になりますね



まだ寒い日が続くみたいですが


気分転換がてら ルチルにいらっしゃってください


お待ちしております (ღ˘⌣˘ღ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿