美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

11月1日

2017-11-01 15:55:11 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁


いよいよ11月です!!!

今年も残り2ヵ月ですね💦


昨日はハロウィンでした

行啓通商店街では 子供たちにお菓子の

プレゼントをしていました。

24軒だったかなぁ〜 お菓子を引換券と交換で

配っていたのですが 引換券自体に限りがあって

子供たちは情報交換しながら 各店舗をまわっていたようです

なかには 引換券をもらえなかった子供もいたようですが

多めに用意していたので みんなにあげる事が出来ました

小学生には嬉しいプレゼントなんですね💕

自分にもあんな純粋な時代があったんだろうか???


子供たちの嬉しそうな顔を見ていると

こっちまで幸せな気持ちになりますね❤️


ルチルはもう少しで 1周年です

皆さんのおかげで 続けてこられました

本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからも 利用してくれる お客様 一人一人に

喜んでもらえるように 頑張っていきたいと思っています


もっともっとお客様に利用してもらえる

お店にしていきたいので

よかったら お友達 ご家族 お知り合い

どんどん ご紹介してくださいね💕




そんな感じで 今月も 楽しく営業していますww

(*´∇`)ノ ではでは~


美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800


最新の画像もっと見る

コメントを投稿