美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

12月30日

2019-12-30 10:06:00 | 日記
こんにちは(*´∇`)ノ~♪

美容室ルチルです😃

とうとう、この日がやってきました

年内最後の営業日です

お陰様で12月は忙しい毎日でした

ありがとうございました┏○ペコッ


今年も当たり前にいろんな事があった

一年でした。

無い方がおかしいですよね(笑)


とりあえず休みの間は

頭の中を完全にオフにして

しっかりリフレッシュ出来たらいいなと

思っています


皆さんも楽しいお正月を過ごして

くださいね!!


1月は4日からの営業になります


それでは

今年一年お世話になりました

来年もよろしくお願いします


美容室ルチル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿