美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

ナニサマ…

2018-01-31 13:52:00 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😀


最近 新聞をやめたので

Yahooニュースを見ています

いろんなニュースに対して コメントを書き込んでる

人がけっこういますよね


当然 好意的な意見もあれば

否定的なものや 攻撃的なものもあります

見てると もう笑っちゃうくらい

どんだけ上からなの!? ってのもありますよねww


さっきも ちらっと見てたら

とんねるずの番組の件に対して

昔からフジTVには言ってるけど………

って 業界の方??? ナニサマ??? どちら様???


中田選手のインスタ炎上騒ぎでも

謝罪に対して

誠意が感じられない…

って 何故 あなたに誠意をみせなきゃならんの???


もう ツッコミどころ満載のコメントが……ww


仲間内でゴチャゴチャ言ってるぶんにはいいけど

どういう神経してたら そんな勘違い目線の意見を

発信出来るのか と…


そんな批判を ブログに書いている自分も

ちょっと はしたないですねww


そんな感じで あまりにもコメント欄に笑ってしまったので

ブラック・ルチルが出現してしまいました


(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿