美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

台風

2018-09-30 14:45:00 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁


また 台風が来ますね

この前の地震の前日にも

風が強い台風が来てました

お客様のなかに マンションのベランダにある

隣室との仕切り っていうんですか

非常時に 蹴破って避難する 板が

台風の風で 割れてしまった という人がいました

あれって 風の勢いくらいで割れるんですね!?

街路樹が倒れている所もあったような気がするので

けっこうな風が吹いたんでしょうけど

地震の印象が強すぎて すっかり忘れてしまいましたww


昔から 被害の大きい天災はあったんでしょうけど

最近のは とくに大災害になっている気がします

河川の氾濫 山の崩落

ここは大丈夫 なんて そんな安全な場所は

どこにもないように思います



と ここまでが日曜日に書いた部分

このあと 忙しくなって 放置してしまいましたww


台風24号は 太平洋側にそれて それほどの被害は

なかったように思いますが

今度は 25号がきます

今回はもう少し北側の進路になりそうなので

最悪 直撃しそうですね


地震の被害もまだ癒えてないので

もうこれ以上 何事も無いように…


そんな感じで 10月になりました

もう少しで雪が降ります( ̄▽ ̄;)


(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿