美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

初めては感動だったのに

2018-12-18 16:38:28 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁


昨日は久しぶりに 札幌駅にショッピングに行きました

オシャレな買い物ではないですけどww

そしてランチは 昔好きだった スープカレーのお店へ


初めて食べた時は感動的に美味しいと思ったんですけど

支店が出来て 店舗数が増えていくと

どうしてなんでしょうね

レシピは一緒でも 作る人が違うと

ほんのちょっとした違いが 大きな味の違いになるんでしょうね

店名が違えば なんとも思わないんでしょうけど

ここの店の味はこれ!

って思い込みがあるから

かなり残念な思いを かなりの確率でします

そこまで味に敏感ではない

どっちかというと 味音痴な自分がそう感じるって事は

ねぇ~~~💦


まぁ 味覚なんて 人それぞれで

自分が美味しいと思えば それでいいですよね


そんな感じで ラス前ウィークです


(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿