美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

10月10日

2019-10-10 10:00:15 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁


今日は10月10日 昭和世代にとっては体育の日ですねww

今は第二月曜になってますけど

未だに なんとなくしっくりこないところがあります

染みついた記憶は なかなか変えられませんww


そして10月22日が天皇即位式で祝日扱いだそうです

さらに12月23日は天皇誕生日ではなくなったので

祝日ではなくなったんですね

いまさらですが 最近気付きましたww


消費税が変ったり ポイント還元があったり

いろんな事をアップデートしないといけないですね

脳ミソが追いつかない ( ̄▽ ̄;)



ラグビーワールドカップ見てますか???

日本 めっちゃ頑張ってますね!!!

こんなに面白いスポーツだとは 思ってなかったです

ルールとか まだ よくわかってないですけど

とりあえず テレビに向かって 叫んでます

前回大会は 3勝してたのに

決勝トーナメント進出出来なかったので

今回は なんとか勝ち上がってほしいです

ガンバレ 日本!!!

スコットランドを ボコちゃってくださいww


そんな感じで 台風の影響がどこにも出ませんように


(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿