美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

北海道discover

2019-11-04 01:26:00 | 日記
こんにちは(*´∇`)ノ~♪

美容室ルチルです😃

来年のオリンピックの

マラソンと競歩が

札幌開催に決まりましたね

札幌市民はおおむね歓迎なんでしょうか?

ワイドショーでは随分とディスられて

いたみたいですね

まだ正式決定ではないコースを

単調だとか見どころがないだとか

どういうつもりで

そんな発言になったんですかね

批判するなら代替案を出して欲しいです

札幌からお願いして

開催してもらうわけじゃないですからね


そうやって 札幌や北海道をディスってる

全国ネットのMCがいると思えば

それに対抗するつもりじゃ

ないんでしょうけど

Twitterのトレンドに

北海道discoveryというタグが

ありました

北海道の素晴らしい景色などを載せて

良さをアピールしているのを見ていると

感動しました


そりゃ東京は大都会でしょうけど

だからって

北海道や札幌を見下すようにして

小馬鹿にするような発言は

全国ネットのMCとしては

あまりにも品が無さすぎですよね

 
そんな感じでルチルは祝日でも

月曜日は定休日です


(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目

011-522-7800






最新の画像もっと見る

コメントを投稿