美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

大売出し

2019-01-08 14:36:07 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁

大失敗ですww

8日に書いたブログを投稿してませんでした💦

というわけで


7日からなんですけど

行啓通商店街では 胆振東部地震の復興支援で

大売出しをやっています




このポスターを貼っているお店のレシートを3,000円分

組合の事務所に持って行くと抽選で当たる!

詳しくは 各店舗で聞いてくださいm(_ _)m

個人的には ジンギスカンセット推しです!


ししゃもは 子持ちが人気みたいですけど

味は絶対 オスを推す!

でました~ オヤジギャグww

でも本当にオスの方が 美味しいんですよ!


今月いっぱいの開催なので

ぜひ参加してみてください *\(^o^)/*


そんな感じで 今週もよろしくお願いしま~す

(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿