美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

なぜ 今頃……

2018-02-02 13:02:55 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😃


相撲 好きですか?

この頃はいろんな事件や問題が出て

どうなってんの??って感じですよね


すごく気になってる事があるんですけど…

白鵬の取り口に批判?が出てますよね

張手 かち上げは横綱相撲として相応しくない

それって 最近の取り口なんですか?

横綱になる前は 違うスタイルだったんですか?

よく知らないので 違ったらごめんなさい

横綱になる前に横綱相撲を取っていて

横綱になってから らしくない相撲って

そんな事あります???

もともと そんな感じの横綱に相応しくない相撲を取る力士を

勝ち星だけで横綱にしといて

40回も優勝させて

さんざん褒め讃えて 持ち上げといて

いまさら 横綱としての品格が……とか言います???

言ってる方の品格を疑いますよねww

なんで 昇進する時に 横綱としての品格とは…って

しっかり指導しなかったんですかね


なんか 弱ってる今のうちだぁ~ みたいな感じで

ひどく 醜い気がするのは 自分だけですか?


相撲って 国技で 神事だと思ってましたけど…


そんな感じで今日は理事選でしたね


(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿