バトルランナーズ<BRZ>

ストリートダンス全国大会(BRZ)を情報発信します!

ベスト8バトル 第2試合

2007-03-25 19:34:23 | Weblog
さあ第2試合は関西地区代表1位と関東地区代表3位のチームです。

関西代表 NEXT GROUND NIPS
       
関東代表 8 NORTH GATE

まずは静かなバトルでスタート。3分経過あたりから徐々に歓声も大きくなって
次々にステージは彼らの世界が広がっていきます。
コミカルなダンスも入れながら「なかなか」観せてくれますねぇ。

 


それではジャッジの結果は....?
かなりの激戦です。 この対戦も代表者によるエキストララウンドで勝敗決定となりました。

エキストララウンドでもなかなか審査判定が難しいようです。
どちらが勝ち上がるのでしょうか



場内がどよめいています。 
審査員より"Do your best! One more round!"のお言葉です。 
さあ、どちらでしょうか?

The winner is NEXT GROUND NIPS

Congratulations !!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2007-03-25 19:37:34
関西1位と関東3位じゃないんですか?
掲載訂正 (ブログ入力担当者)
2007-03-25 20:11:14
ご指摘ありがとうございます。
関西1位と関東3位に訂正させていただきました。
ブログご覧いただき感謝です。