brother-k GARAGEWORKS

HARLEYDAVIDSONをメインに 整備、修理、販売、車検、カスタムなどをしております。

06 883R

2009-10-27 | ハーレー
もう少しで、ホームページが
いらえる感じになりました

やってもらってるのを見ると
はは~ん、なるほどね
って分かるんですが
一人でやりんさい。となると、分かりまへん


06 883R
続きます







少しずつ、見えやすいようにしたつもりなんですが
分かりますかねぇ

銀紙が貼り付けられてるような部分デス

ここは、穴があいてる部分なんですが
ネックベアリングに、水や汚れが入って
ダメになってしまうので、カバーしました

せっかくこんだけ、バラバラにするんで
弱いところは、ほっとくわけにはいかないし
安心ですもんね

しかも
グリスなんて初めっから塗られてなかったみたいです

実は
新車から、初めての車検で
ガタガタの車両を何台か見ております


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06 883R | トップ | 06 883R »
最新の画像もっと見る

ハーレー」カテゴリの最新記事