brother-k GARAGEWORKS

HARLEYDAVIDSONをメインに 整備、修理、販売、車検、カスタムなどをしております。

あけましておめでとうございます

2015-01-04 | ハーレー
あけましておめでとうございます
本年も、よろしくお願いいたします

お正月休み

って、なんかあっちゅう間に終わりますね

今年の休みは
ムスメが調子悪く
おとなしくしておりました

そして
ムスメは良くなり
あたしがヤバい感じです


本日も朝一で車検、整備、JAF
待ち合わせ、ゲーム大会?(笑)などで
たくさんのご来店
ありがとうございました

明日からお仕事の方も多いんでしょうね

みなさん
今年も仕事して遊びましょうねっ






ツーリング
行きはよいよい
帰りはくもり~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

ハーレー」カテゴリの最新記事