brother-k GARAGEWORKS

HARLEYDAVIDSONをメインに 整備、修理、販売、車検、カスタムなどをしております。

さみしいけど?!

2008-02-18 | ハーレー
本日
ロードホッパーTYPE2のAさんが
ホントの納車になりました
思い起こせば数ヶ月前・・・
悪友に勧められて、「乗るんならコレかなぁ」
でも大型は持ってナイし
そして、仕事の合間に自動車学校に通い
(ブルーになった時期もありましたね
卒検の日、あたし達もドキドキしながら待ってて
「いえ~~いとおった~~
やったあぁぁ
それからすぐbrother k 自動車学校に半ばむりやり入校(笑)
そして、ついに卒業されました
Aさん、ありがとうございました
お一人で帰って行く後ろ姿がたくましく見えましたよ~
いやいや、女性なんで、ステキでした
まず、安全運転で
リジットフレーム、スプリンガーを乗りこなしてください





これから楽しみましょうね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング? | トップ | ○○ボーイズ »
最新の画像もっと見る

ハーレー」カテゴリの最新記事