brother-k GARAGEWORKS

HARLEYDAVIDSONをメインに 整備、修理、販売、車検、カスタムなどをしております。

88FLSTC

2016-11-29 | ハーレー
今日は寒いんかと思いきや
太陽がでてて
久々に庭掃除?!
裏側を、しました
草むしりってもんじゃなく
巨大ススキをひっぱったり
マシーンを使ったりで
いい汗かいてしまいました(笑)
キレイになったので
なかなか満足です


1988
FLSTC
納車整備デス








細かいことは
書きません
画像で判断してください(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ&85FXEF | トップ | ヘッドとヘッド »
最新の画像もっと見る

ハーレー」カテゴリの最新記事