brother-k GARAGEWORKS

HARLEYDAVIDSONをメインに 整備、修理、販売、車検、カスタムなどをしております。

お知らせ

2008-02-24 | ハーレー

brother k のウッドデッキの上はがつもってました
今日はいかにゆうても
バイクに乗るのはつらそうでした

お知らせです
3月9日(日曜日)
オンナツー


女性のみでツーリングをします
前々からずっと企画したいと思ってたんです
今回はあたし一人で行くので、不安もあるかと思いますが
ショートツーです
ランチツーといった方がいいかな


というコトで男性の方は参加したらダメです
完璧に女装できてたらOKにしましょうか

「あたしも行くっ!」
って方はメールかお電話か下さい
時間、場所などお知らせします
よろしくお願いしまっす



身体に悪い駄菓子

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇的な | トップ | 日やけ »
最新の画像もっと見る

ハーレー」カテゴリの最新記事