日々

Se*Kino の日常あれこれ

金色のインクを作りに行く

2016-12-07 23:21:36 | お気にいり
また覚書のような振り返り日記。

蔵前のカキモリさんの隣りのインクスタンドさんで
http://inkstand.jp/
自分でインクを調合して
オリジナルのインクを作れるというので
予約をしていってきました!

以前からいってみたかったんですが
やっぱり
手帳やノートで目標や願い事を書くときは
金色のインクがいいじゃないですか!

ということで

Harbest Gold
Soil Brown
Twinkle Yellow
を比率を変えて調合。

ボトルに詰めるのは店員さんがして下さるので
道の反対側のお店でお昼を食べつつ待ち

(品数多い!ランチなのに)


できあがり!

カキモリさんオリジナルの
ローラーボール
(万年筆のインクを入れられるボールペン)
も購入してうきうきで帰宅♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿