リチウム電池の各種豆知識(EEMB)

リチウム電池メーカーで、各種リチウム電池豆知識をご紹介いたします。

リチウムは、電動自転車技術の革命的な進歩をもたらし

2015-03-25 15:12:25 | monerator
最近電動自転車はだんだん人気になっていました。特に北欧諸国では、すでに強力な自転車の文化を持っていました。彼らは多くの人が通勤方法を変更した。そして、あまりにも、批判をたくさん描いていました。それが最大の問題は、電池からの鉛とありました。ほぼ100%のリサイクル率があっても、電池は数年ごとに交換されているため、だし、多くの国の鉛産業が不完全に規制されているものの、鉛の排出量はバス、彼らの主な競争相手のバスからのものより2倍高いです。幸いに、技術の進歩のとともに、電池はもっとエコになってきます。特に、リチウムは十分に安くなって、普遍的に採用されるになりました。

EEMBはリチウム電池の専門メーカーとして、電動自転車のための最も信頼性が高く、費用対効果の高いバッテリー•ソリューションを提供できます。電動自転車運転中に重要な役割を果たしているので、適切なバッテリを選択するのは考慮すべき基本的な要因である。EEMBのリチウム電池は、優れた電気的性能と長寿命などの特長があって、電動自転車にも最高です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (みなみです(*^。^*))
2015-03-28 09:28:45
モニカさんお久しぶりです♪

この頃凄く頑張ってますね。

最近だいぶ暖かくなって、桜の便りもきけて
なんか気持ちも嬉しくなってきますね
返信する

コメントを投稿