ぶりろぐ

フレンチブルドッグ ブリオ(♂)の成長日記です。

いっちゃんブーム

2010年07月03日 | いっちゃん
いっちゃんネタです。









リビングと、隣のいっちゃん部屋はネットのゲートでしきってあります。



一人遊びに飽きたいっちゃんはゲート越しにこちらを伺います。



『ママ~、ブリオ~、何してるの~??』










そして、最近のいっちゃんのマイブーム♪















ズームアップ!!!














よっぽどこちらの部屋が気になるのか、ネットをぶち破りそうな勢いで顔を押し付けてます♪


罰ゲームでストッキングをかぶらされたみたいな表情☆

この顔を見たとき、大笑いしたら、いっちゃんもうれしくなったのか大笑い!

それ以来、ネットに顔を押し付けては、みんなで笑う、ってのがいっちゃんのマイブームになっております。











暑くって寝てばかりのブリオは気にならないみたい。


『人間の笑いのツボは分からないっす』











最近、お座りができるようになってきたいっちゃん。


ますます、ブリオとの距離が近づいてきました。






2人ともかわいい~~~











☆フレンチブルドッグひろば☆






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2010-07-04 12:01:05
ホント2人とも可愛すぎだぁ~
ブリオっちといっちゃんのツーショット♪大好き~

いっちゃんのマイブーム最高だね☆☆★
これまた可愛すぎるよぉぉ~
やっぱりみんなが笑うのって嬉しいんだよね~
ホント可愛い~~

文太も暑くて寝てばかり…
早く涼しくなって欲しいなぁぁ~
ごめん~ (JACKmama)
2010-07-04 22:16:29
いっちゃん可愛すぎてわらっちゃったよ!爆笑しちゃったw
お座りできたね~
これから目が離せなくなるね!
ぶりははさまがんばってね~
ブリオくんと一緒に遊べる日は近いよ!
Unknown (アクセル☆)
2010-07-05 18:11:43
いっちゃん、三枚目キャラ狙ってるな!

こちらこそ、カワイイいっちゃん&ブリオくんに会いたいな~ブリオ家に比べたら、フットワーク重い老夫婦だけどね(涙)
静岡って遠いイメージだったけど、うちの実家(愛媛)より近いの!また関東へ遊びに行った時にはヨロシクね♪
Unknown (waco)
2010-07-05 19:01:40
いっちゃん、可愛すぎぃ~
そんなキュートなところ見せちゃったら・・・noriおじさんに拉致られちゃうよぉ~
Unknown (春隊長)
2010-07-06 17:22:47
いっちゃん…
かわえぇ♪ かわえぇ♪
かわえぇ子はなにをやってもかわいいねん♪
これから もっといろいろ出来るようになると
もっと たのしい事が起りそうだねっ!

そこで りクスト!
いちゃんとブリオ君ならんで網にお顔を
ブチーっとつけてくれたらなぁ(笑)
ご検討 よろしくお願いしまっす!!

それから~
今更なんですが…リンクさせて頂いちゃいまっす!よろしくお願いします!
Unknown (poohママ)
2010-07-07 11:29:50
2ショットかわいいですね~
わが家の大好きなブヒ友さんのお宅にも
赤ちゃんがいて上手に遊んでます

見てるだけで心が温かくなりますね~

http://noriparukome.blog63.fc2.com/
時間のある時見に行って見て下さい
Unknown (ビビママ)
2010-07-07 19:46:10
な~んて可愛い、いっちゃんブームでしょ(*^-^*)
可愛すぎてたまんないね~♪
いっちゃん、くりくりヘアーも可愛いっ!

一番下の写真、足で支えてるのが楽しい~o(*^▽^*)o
Unknown (テンママ)
2010-07-10 10:59:42
いっちゃんのマイブーム、可愛過ぎるぅ~❤❤❤
ケラ②笑うとホントに可愛いデスもんね~(^m^) ムフッ

ブリオ君との距離も更に近付き、仲良し兄妹デスねっヾ(*゜∇^*)ノホッコリ~

↓井筒屋さんもフルーツティーも、大満足だったようデスね~o(^▽^)o
見ているだけで、ヨダレ出そう(笑)

P.S  先日ゎ、温かいコメを下さってホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 
リハビリも開始し、頑張ってくれているようデス(^∀^*)ゞ 

ブンコさんへ (ぶりはは)
2010-07-10 17:38:21
文ちゃんも寝てばっかりですか~
ブリオも、活動時間はぶりちちが仕事から帰ってきた夜のちょっとの時間だけです。
昼間は寝てばっかり…
もう夕方も蒸し暑くって散歩も厳しくなってきましたね~
早く涼しくなってほしいな!
JACKmamaさんへ (ぶりはは)
2010-07-10 17:40:50
はい!だいぶお座りできるようになりました~
まだちょっと不安定でバタンって倒れる事も多いので目が離せないんですが…
ブリオの耳や足をつかんで口に入れようとするので、阻止するのが大変です~