ぶりろぐ

フレンチブルドッグ ブリオ(♂)の成長日記です。

寝返り成功

2010年04月17日 | いっちゃん
いっちゃんネタです。






いっちゃん、寝返りができるようになりました~!!!!

4月14日♪








自分の足を自分でつかめるようにもなりました!!!









うつぶせの姿勢でキープできるようにもなりました!!!







ブリオをバシバシ触れるようにもなりました!!!








日々、成長中です♪







☆フレンチブルドッグひろば☆






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル子)
2010-04-17 20:53:43
どぉ~!!いったんすごいです。成長が
早いです。うちの拓たんは、顔が大きすぎる
のか、なかなか大変そうにちとるですよ。
いったん、だんだん美人度がUPちとるです
かわいいです。
Unknown (アクセル☆)
2010-04-17 22:49:31
うひょー、髪の毛ふっさふさ♪
成長って早いものですね。
ブリオくんとの関係も順調そうだし (^-^)v

赤ちゃんとワンコ、Wの繋がりってのも
憧れちゃう♪
わさびちゃん家のベビちゃん共々、
元気に大きくなってね~
かわいいーーー (JACKmama)
2010-04-17 22:54:42
いっちゃんおめでとう~
寝返りなかなか手がぬけられないのよね~
よくがんばったねっ!
そして私このうつ伏せの時の顔が一番すきなんだ~必死で顔を上げてる顔がなんともいえないのよね~ほんとにかわいい~
ブリオくんこれからいっちゃんと遊ぶのたのしくなるよ~楽しみだねっ!
やっぱり赤ちゃんっていいわ~
またいっちゃんネタ楽しみにしてますよ~
Unknown (りおら)
2010-04-18 20:18:32
おぉー!!
いっちゃんどんどん成長していってますね~!!
ブリオと同等に遊べる日も近いね♪
Unknown (ハッピーとうちゃん)
2010-04-18 20:49:29
いっちゃん、開始10秒後なんて右手一本で逆立ちするかと思ったぞー!エライねー凄いねー!
横浜のじぃーじも嬉しいぞぉー!
いっちゃん、自分の足を掴める様になったかい?
とうちゃんはもう直ぐ自分の脚に手が届かなくなりそうだよぉー!!(笑)
でも横浜のじぃーじももうちょっと頑張るねー!
Unknown (ビビママ)
2010-04-19 12:21:09
おおお~っ、いっちゃんお顔が全然違う~!!
一段と女の子らしくなったね(*^。^*)
かわいいっ♪♪

寝返り、おめでとう!
これからイロイロなことが出来るようになってくるのかな?
いっちゃんの成長楽しみにしてます(●´ω`●)
Unknown (yun)
2010-04-19 15:28:47
ご無沙汰してます~!
いっちゃんスゴイ!もう寝返りマスターしたんですね。
うちは身体が重いのか(7.3キロ)まだ完成してないです。
朝練と昼練して促しているんですけどね…。

ブリオ兄チャンとの関わりも微笑ましくて幸せ感じます★
一緒に遊べる日も近そう!楽しみだぁ♪
パル子たんへ (ぶりはは)
2010-04-20 14:25:51
ありがとうです。
拓たんはおっきいんでつね。
いっちゃんはおっきく生まれたけど、ゆっくり成長するタイプみたいで今は標準くらいの大きさです。
ずっと腰をひねるみたいね体勢で遊んでたんですが、ある日突然寝返りしたです。
拓たんもある日突然くるっとしとるですよ。
楽しみですね。
アクセル☆さんへ (ぶりはは)
2010-04-20 14:28:45
髪の毛ふっさふさでしょ。
生まれたときからふさふさだったんですよ。
今はけっこう伸びてきました。
ほんと成長早い~
昨日できなかったことが今日できたり、いつのまにか服が小さくなってたり…
あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ
JACKmamaさんへ (ぶりはは)
2010-04-20 14:31:14
うつぶせの顔かわいいですよね~
めちゃ必死でよだれたらしまくりですけど笑
いっちゃんはまだうつぶせの姿勢からもどる事はできないから、寝返りしてしんどくなって「きゃー」って言って、私が戻してあげて…、の繰り返しです。目が離せない…
ブリオもいっちゃんのことが嫌いではないみたいで、泣いたら舐めようとするし、いいお兄ちゃんしてます。