BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

マスクマンYU

2007年02月23日 | YU
どうもマスクマンYUです!!

ようやくBRIDGETのデモCDが完成いたしました!!初めて自分達で作ったデモなので、出来上がった時は、すげぇ嬉しかったなっ!!
けど、いろいろと反省するところもあったし初めて作ってみて、いろんな事が分かり勉強になりました。

一人でも多くの人に聞いてもらえれば、もっと嬉しいですねっ!!
あまり数がないんですが、ライブに来た時に欲しい人は声をかけて下さいねっ。

よ~し、配るぞぉ!!

明日は、静岡の浜松でライブです。初めて行く土地なので、楽しみ!!

日曜日は、ラッシュが改装して初ゴールデンタイムです!!こちらも楽しみです!!

二日間、頑張ります。


みなさん花粉だけには気を付けて!
See you!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*+・★(*^ω^p嬉q) (☆カルボナァラ☆)
2007-02-23 23:46:02
デモCD完成ホントに②おめでとぉござぃまぁぁぁす(ノ∀`)!!!ラィブ行けないんですが欲しいですッッ。.*・☆マサkunが言ってたよぉにHPとかで売って下さ-------い(☆願UωU*)↑↑福岡なんですケド…ィイですかぁ(p⊿`)?聞けるの楽しみにしてまぁぁぁす(p'∀^q*)+゜。☆

花粉症わ強敵ですネェ(゜Σ゜)私一生治らないって言われましたぁ(ノÅ`)YUサマパワァで花粉を吹き飛ばして下さぁい((笑´∀`)ヶラヶラ

明日も頑張って下さいネェン.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜#.:♪

マスグンかっこぃいですΣ(照*´艸`q)惚れちゃいまぁぁぁす(、∀`)最初から惚れちゃってますケド(^皿^笑☆
返信する
Unknown (☆華☆)
2007-02-24 00:17:14
CDおめでとぅございます☆

華の分とってて~o(><)o

また頑張って声かけます♪



花粉症予防するお茶とかはきかんちゃろっかー?!

ほんっと辛いよね(☆_☆)

かっこいい顔が台なしになっちゃう~



ちょっとでも花粉が少ない年でありますように~☆★☆(ノ゜O゜)ノ☆★☆
返信する
お願い (だいちゃん)
2007-02-24 00:23:08
デモCD完成おめでとう♪

3月必ず会いに行くので、私の分取っておいてね(>_<)

返信する
◆'V`艸)+$☆ (た━チャン☆ミ)
2007-02-24 01:03:46
本当おめでとウ~♪

貰いに行きたいデス!!!!

〇3月だけど…残しといて下さい(b圉>∀<)d↑↑笑

YU君花粉辛そう∑(゜□゜;)

あたしも少しアル!!YU君も気をつけリんねッ( ゜3゜)

明日行きたかったケド、行けん…(P∩`q泣)でも応援しとるで頑張ってね★
返信する
続き~♪ (た━チャン☆ミ)
2007-02-24 01:06:26
明日行きたかったのに行けんooo(P∩`q泣)でも応援しとるで頑張って~♪

YU君も花粉辛そう(*´Д`)=3

あたしも少しある∑(゜□゜;)

YU君も気をつけてネ!!!!!
返信する
♪マスクマン♪ (yuka)
2007-02-24 10:42:17
花粉症・・・・

気をつけたくても、気をつけようがありません
辛いですよね

GT

行けなくて残念ですが、楽しんでください
返信する
うらやますぃ~ (MaYuMi)
2007-02-24 11:18:56
CD欲しい!!名古屋・・・行けない
デモCDいいなぁ

花粉症だいじょうぶ~マスクマンでもカッコイイYO
返信する
花粉症☆ (やこ)
2007-02-24 11:59:08
私も花粉症。
薬飲めば少し落ち着くけど、薬眠くなるからやだよね~。
お大事にね!

来月はいっぱいブリジットに会いに行きます!!

やこより


CD欲しい
MASA君のコメントにも書いたけどとっててね~!
の前に、とっててもらえるの?
返信する
デモCD (ゅあん。)
2007-02-24 16:18:44
今夜。静岡で下さい(´・杏・`)b
浜松で待ち構えて待ってマス♪

忘れた・・・・とか言わないでね!!(*´廾`*)ボフフ!!
何せ・・・・【ゅ】繋がりデスカラ!!
返信する
Unknown (えみさく)
2007-02-24 23:45:25
マスクマンかっこいいですね☆マスクしてるのにかっこいぃ♪てかマスク似合ってまたいつもとちがってかっこいい♪鹿児島にもマスクマン参上したらいいのに☆CDほしい↓↓↑↑
返信する