BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

ナイスな買い物★

2006年04月27日 | 過去メンバー
こんにちはー!SHINです!こないだ、中古のレコード屋でBoyzⅡMenのCDを4枚、
ゲットしましたぁ!! さて、全部でいくらでしょう??(^-^)

実は1000円なんですよ★安いっしょう?!まじラッキーですよ。僕が好きな曲は『ON BENDED KNEE』って曲なんですけど、好きな人と別れてしまって、自分のプライドを捨てるから、もう一度やり直したい。って歌なんです。最高です!涙 BoyzⅡMenの曲って聴いてて気持ちがいいし、洋楽を聞き出すのに取りつきやすいんですよね。(^-^)
なんか、インテリアちっくな部屋でコーヒーでも飲みながら、何気なく聞こえて
くるみたいな感じですかね笑 自分の世界観入ってますけど!笑 お友達で仲の
良い、Rのアズちゃんとレイゾーさんは洋楽にめちゃ詳しい!!いろんなこと教え
てくれるんですよ!ほんとハンパないくらい詳しいから(^-^) アズちゃんに教え
てもらったI miss you って曲も聴いてみよう★★ 今日はダンシングの日だぁ!
!よーし今日もがんばります!!ではまた(^-^)

あ、明日はチャンネルR&Bの日です!みなさん見にきてくださーい★★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TEAM*BRIDGET (みう)
2006-04-27 04:57:09
ワーイバイト帰って来たらブログ更新や~(^▽^)

ナイス買い物♪インテリアちっくな部屋でなっ(´ー`)

洋楽聞きたくてもどっから手つけたらええかみうにはさっぱり…(・_・)
返信する
チーム☆HOME MADE (りんりん)
2006-04-27 08:40:29
シンくんー!!中国人期待しとったのに、あれ!?





洋楽はほとんど聞かないな。今は邦楽の幅が広がって新しいジャンルを聞くのが楽しくって(=∩_∩=)
返信する
残念… (アズですo(^-^)o)
2006-04-29 05:32:54
大変良い買い物したなぁ~(*^-^*)

けど…このアルバムにI miss youは



入ってませんから~!

返信する