BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

何でぇ?

2009年05月09日 | YU
こんばんは~遅い時間にすいません!YUです。


まさはもう完璧にインフルエンザから脱出したみたいで、ピンピンしてましたよ!


っと思ったら次はおれが風邪かも…



水っぽい鼻水がタラタラでてきます。

3日間ずっと雨で寒かったですからね。
油断したのかな~。


けど気のもちようかぁ!?


大丈夫!薬飲んで寝れば治るとおもいます…

っと言いながらもいつも熱だします俺!

何でぇ!?

ナンデェ~?(ザブングル)


はい!わかりません!


とにかく悪化させないように早く寝ます!


みんなも風邪ひかないように気をつけてね!


おやすみ~~!


写真は岡崎のデンパークで花に囲まれ一撃兄さんとのワンショット!



ペイッ!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ッッ!! (まゆぽん)
2009-05-09 01:55:51
大丈夫??心配デス(>_<)悪化しませんように☆
今日はゆっくりやすんでね!!!
おやすみなさ~い。
返信する
Unknown (あや)
2009-05-09 02:56:14
YUさんRYOさん
ちょーかっこいー( ´∀`)

風邪大丈夫ですか?
私も心配です(´;ω;`)
ゆっくり休んで下さい
返信する
 (あゆみ)
2009-05-09 03:47:37
最近天気
悪かったもんね
早く寝るのは
本当に大事ですよ〓!!
あんま無理
しすぎないように
してくださいねっ

YU君本当に
かっこい~よ~
返信する
こんばんは☆ (ぺぺぺいっ!!)
2009-05-09 04:02:51
YU君も風邪っぴきサンですか??

最近ホント寒いから体が追い付いていきませんよね
ワタシの周りでも風邪っぴきサンが多いデス

やはり
少しでも『怪しい?』と思ったらお薬飲んで早めに寝ましょう!!

引き始めならきっと熱出さずに効果テキメン!ぼくイケメン!です


MASAサンは完全復活を為し遂げた様で安心しました

長引かずにヨカッタです

でも病み上がりって結構危険
無茶だけはしないでほしいです


やはり体資本ですから
みなさん、栄養をしっかり採って湯船浸かって(結構大事)
沢山睡眠とって、
また素敵なパフォーマンスを見せてくださいね


YU君、ホントお大事にしてください



みゆきち
返信する
ペイッ!!! (teko)
2009-05-09 07:15:55
マサくん復活してよかったけど…ユウくーん(ノ_・。)
なんかそんな気はしてた。。。
お約束やなっ(笑)
あんまこじれんように、お大事にね☆

ところでマリオはクリアできたの?
軽く気になるので、きまぐれに報告してみてね♪
返信する
Unknown (よぴこ)
2009-05-09 08:41:37
あらら…
早めのパブロンですよ!!相方さんに移らないようにYUさん早く治さなくちゃですね☆
お大事に>_<
返信する
かぜっぴき ()
2009-05-09 09:55:48

あたしも昨日から熱出てダウンしてまーす(´;ω;`)
38度超えるなんて久しぶり(泣)
高校のときくらいまでは風邪ひいて学校休みたいとか思ってたけど,今はもう引いたら予定のすべてが狂ってしまいますよね~(゜Д゜)!!
お互い早く復活しましょーう★
返信する
(・ω・。) (あっぷる)
2009-05-09 12:00:36
大丈夫デスカ---★!!
あたしも体調崩してしまた
だよ(゜∀・)
気ぃつけなきゃだネェ☆
カメリンのオープニングアクトとかあ
るで早く治るといいねえ☆
返信する
Unknown (ユカ★)
2009-05-09 13:55:16
タイトル見てザブングルが
思い浮かびました
ユウさんまた風邪
引いてしまったんですね
悪化せず治りますように
返信する
★*゜ (あっつ)
2009-05-09 14:25:49
MASAクンが治ったと思ったら
今度はYUクンまで(゜Д゜)
体調大丈夫ですかー

最近は気温の変化も激しいし
体調崩しちゃいますよね

安静にしてゆっくり
休んでくださいね★
お大事にーー
返信する