BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

ジム行ったよ☆

2008年09月17日 | 過去メンバー
こんにちは!
シンです!

先日は、ダイアモンドホール、遊びに来てくれてありがとうございました(^-^)
どうでした?

これからもがんばるので、みんなみにきてね!!

今、なにわ友あれというマンガを読み出しました☆

ヤンキーマンガです
(´∀`)

まさなら知ってるかな笑

あいつマンガ好きだしなー

こないだ、筋トレやりにみんなでジム行ったんですけど、終わってから体がパンパンでした(´∀`)

もー、太っちょカウボーイですよ。

パーン!


パーーーーン!


へーーーーい!

へーーーい! パーーン!

このネタ久々…笑


上腕二等筋と背筋を鍛えすぎて、パーフェクトボディーですわ笑

ってケインコスギかぃ!笑

またジム行った時には、
しっかりしごかれてこよう(´∀`)

今日も曲づくりがんばります!!

ではでは♪♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋トレ (ふーちゃん)
2008-09-17 15:21:09
お疲れ様です(^▽^)♪マサさんのblogでみましたー!次は付いていって下さい(^O^)g
新曲楽しみにしてます!
返信する
ジム…(´Д`) (ゆきぷ~)
2008-09-17 16:43:35
新曲 凄~く楽しみにしています(*´∀`)♪♪


ところで…

ジム通い偉いですね~♪
私も 登録はしているけど 行ってな~い(`∇´ゞ


シンくんの真似して私も 行こうかな♪
σ(*´∀`*)

目指せ
☆パーフェクトボディ☆
(BY ケイン)
返信する
 (いっちゃん☆よかおごじょ)
2008-09-17 16:57:17
シンクンだけついていけなかったらしいじゃない〓
やっぱダンスやってるかの違いかな
次はみんなについてけるようにね
返信する
パーフェクトボディー☆ (りか)
2008-09-17 19:20:53
シン君の筋肉きっとカッチカチなんでしょーねーい 笑★
パーフェクトボディー☆笑

曲作り頑張ってー♪
返信する
おこんばんは☆ (TOMOKIKU)
2008-09-17 19:47:07
SHINさ~ん こんばんは☆
ライブお疲れさまでした(^O^)

久しぶりのライブ(^O^)最高でした☆

次のライブに行きたい(>_<)

うちも…マンガ読みますよ~(^o^)

NANAとか…ヤンキーマンガだと…懐かしいところで、ビーバップ(久しぶりに読みたくなる)バキとか(^.^)

スラムダンクとかも読みたくなって…(笑)

あっ!SHINさん あのマンガ読んでください!

☆花より男子☆めちゃくちゃ楽しくて面白くて感動しますよ(^-^)bレンタルDVDでもあるからドラマでも…いいよ!井上真央ちゃんがかわいいよぉ~o(^o^)o
返信する
お疲れ様です!! (なな)
2008-09-17 20:32:02
ライブお疲れ様です
行きたかったけど
お金ピンチで行けませんでした
曲づくり頑張って下さい
返信する
漫画☆ (めるしゃん)
2008-09-17 20:37:43
私も漫画大好きです(*^_^*)でも、その漫画は読んだことない。。。
明日20世紀少年の映画を見るつもりです。
ヤンキー漫画かどうか微妙だけど、高校の時「ウダウダやってるヒマはねぇ」って漫画にハマりました。でも、確か途中で怖くなって読むのやめた気がします(笑)
返信する
こんばんゎ(^^)〓 (か-なッッ☆)
2008-09-17 22:19:09
お疲れサマですo(^-^)o

ジムいって汗かいた後のお風呂ゎ最高ですよね-(>∀<*)笑

楽しみにしてます(∩_∩〃)
返信する
☆お疲れ様です☆ (みち)
2008-09-18 15:33:00
楽しみにしていますo(^-^)o
頑張ってください☆
返信する
こんにちは(≧ω≦) (えりこ)
2008-09-18 16:25:02
初コメ失礼します日曜日のライブ、とても楽しかったです6人でのライブ、はじめてみました
これからも応援してます
返信する