BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

ONE

2006年05月29日 | RYO
こんばんみーRYOです。
みんなイベント、ダンスレッスンおつかれさまでした。
レッスンの日にちょっと体調崩して熱出して死んでましたが、なんとか気合でのりきりました。
今はしゅんやこと曲直線君がダウンしてます。だいじょうぶかきょッ君?
最初はシンが風邪をひき、そしてYU、オレ、しゅんやにうつったわけです!
だから島田君が悪いな!次は、まさ(水色)にうつるなと思うけど必ずうつりませんわ!風邪ひいてだりぃ~っていってるのあんまみたことないし、みんなさみぃ~っていってんのにまさ(水色)だけ暑いっていって上着脱ぎだすもん!水色恐るべし!
じゃあきょッ君にふられたのでそろそろONEについて語りたいと思います。
みんながだいたいかいちゃってるから最後に書くのは難しいですが、この曲で伝えたいことは、みんなそれぞれ夢とかがあって不安で迷ったりしたことはあると思う。でも、自分の周りには仲間(親、恋人、友達などなど)がいてどんなときも近くにいてくれて、応援してくれる。
時々、立ち止まってみる辛くて目をそらしたくなるけど
笑っていられる明日へ背中押してくれる仲間がいる。のとこが好きです!(RYO詩)(笑)
この曲を聴いて少しでもみんなのパワーになれたらいいなぁ~とおも~~よぉ!
BRIDGETもこの曲にパワーもらってるとおも~~よぉ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫??! (セル(完全体))
2006-05-30 00:20:56
曲直線(バーダック)君 ダウンしてるみたいだけど大丈夫??私も風邪引いてて 声ヤバかったよぉ~(>_<)     BRIDGET 忙しそうだから ほんと体には気をつけて頑張ってね~p(*^^*)q   って今さら遅い??    『ONE』はほんと素晴らしい歌♪♪大好きです☆  何回でも聴きたくなっちゃう(*´∀`)
返信する
千豆がいりますね (Mr.ポポ)
2006-05-30 12:43:16
千豆が欲しい…
返信する
私も… (カリン様)
2006-05-30 18:46:01
千豆が欲しいです!! ブリジット頑張れ~p(^^)q
返信する
ほんとだぁ~☆ (ヤジロベー)
2006-05-30 19:10:06
ほんと千豆があれば すぐ復活するのにね…(>_<)  みんな 体には気をつけて頑張ってねo(*^-^*)o
返信する
【ONE】 (あんな)
2006-05-30 20:49:52
歌詞に込められたBRIDGET皆の想いを読んで、改めてめっちゃいい☆と思ったよ(≧∇≦)

私も前向きに考えられるよう頑張ります!!

素敵な曲を届けてくれてありがとぅ\(^ー^)/
返信する
TEAM*BRIDGET (りんりん)
2006-05-31 16:45:29
RYOくんめっちゃいい事言うなぁ~って見てたら… 最後『もりのしん』になってますけど( ̄口 ̄;)!!

ほんと、期待を裏切らないねぇ(笑)
返信する