BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

☆BEARE&UNITY ☆

2009年05月07日 | 過去メンバー
こんばんは~!

シンで~す☆


今さっき、BEARE&UNITYが終わって、打ち上げも行ってきたところです。

いや~楽しかったです☆

(^-^)

今日も見に来てくれたみなさんに感謝です。


ありがとうございました!


急遽、出演が決定した、
BEARE&UNITYでしたが、
本当に出させていただけてありがたかったです。

出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
関係者のみなさん、
ありがとうございました!

今年のゴールデンウィークは、ライブができて良かったです☆


今日のライブで、見たいアーティストさんがいました。



TARO SOUL さんです。


はじめは、りょうの影響でCDを聴いていて、

かっこええなぁ~!

って思ってて、

今日もCDを買おうとしてました。

そんなときたまたま、
はやとくんから渡された、一枚のCD。

TARO SOUL ~BIG SOUL~

速攻でリハーサル終わってから聴きました。


♪ ♪ ♪

 ♪   ♪

当然、今日のライブでも、
TARO SOULさんのライブはすげー熱いライブで、
興奮しましたわ!!

勉強になりました。
やっぱかっこえぇぇ。。


打ち上げで、写メとらせていただきました☆


他にも、たくさんのアーティストさんが出演されていて、

勉強になることばかりでした。


今後に生かしていくぜ!!


朝から、早起きだったので眠い~…





まさ、大丈夫かな。

早く良くなるといいけど。
心配です。。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ー`)☆ (すう)
2009-05-07 01:55:50

今日BEARE×UNITYいきましたあー!BRIDGETめっちゃよかったです(´ー`)
てかハマりました☆なのでさっそくCHECKさせてもらいました(・∀・)笑
これからも頑張って下さい!
絶対また見に行きます(´∀`)
返信する
G.W一番の思い出にっ… (ニャンニャン)
2009-05-07 02:03:57
ライブお疲れ様デスッ
今日、ライブ会場に行けた人達が羨ましいですっ
きっとG.W一番の思い出になったんじゃぁないかなぁ~
私は、明日から仕事開始ですっ
若干G.Wボケでヤバイからさっきまで晩酌して、アルコールの力を借りてるところですっ
※BGMにはCHANGEの『stay with me』が流れてるよぉ~

帰り道気を付けて下さいねっ
それではぁ、おやすみなさぁ~いっ
返信する
 (あゆみ)
2009-05-07 02:57:36
ライヴお疲れ様です
すごく行きたかったです
萌もシンちゃんに
会いたがってます
もちろんあゆみも

マサ君心配だな
イソジンでウガイが
1番ですよーっ☆!
返信する
Unknown (よぴこ)
2009-05-07 08:11:10
お疲れ様です☆
ゴールデンウイークは仕事だったので今日はお休み!BRIDGETのライヴ行きたくてウズウズ(>_<)
MASAさん早く治りますように!!
パワー送ります(ノ><)ノ
返信する
Unknown (あや)
2009-05-07 09:17:02
昨日わお疲れ様でした

しましまパーカー着てた
CDにサインしてもらった
あやです(_´Д`)
わかんないかな?

BRIDGETの魅力に
惹かれました( ´∀`)

めっちゃかっこよかった

LIVE東京であるとき
行くんでよろしくです

HAYATOくんポスターね
忘れてそう(°Д°)

MASAさん大丈夫ですか?
早く元気になれればいいですね..

昨日わ最高なLIVE
ありがとうございました(^o^)/~~
返信する
GW♪ (ゆい@岡山)
2009-05-07 09:18:03
SHINクンお疲れ様でした☆

充実したゴールデンウイークが過ごせて良かったですね!!

私は仕事してましたが、休みならBRIDGETのライブに行きたかったです♪
返信する
おつかれさまでした! (めん)
2009-05-07 11:39:57
ベアレユニティ行って良かったです~
みんなに会えて元気元気になりました☆

シンくんペタペタと触ってごめんね(笑)
ご利益あるかと思って(笑)

月末にまた六本木行くつもりしてるから
さらにあかぬけたかっこいいシンクンで
いてくださぁ~いな

あ、昨日やっとCD買わせてもらったから
今日からはいつでも聴けるでぇ♪うれしい
返信する
お疲れ様でした (なつみ)
2009-05-07 13:06:10

ライブよかったです
ちょー楽しませてもらいました!
最高のGWになりました
もうBRIDGETファンです!
これからも頑張ってください

返信する
シン君 (まゆみ)
2009-05-07 19:43:11
お疲れっ

メッチャ楽しかったよ
GW最終日最高の一日だったぁ

グデングデンな私の話を聞いてくれてありがとうね
ホント、いつも感謝してます

これからもヨロシクぅ

マサ早く良くなるとイイね~〓
返信する
☆初めまして☆ (きなこもち)
2009-05-07 19:51:49
昨日のBEARE×UNITY行って初めてLIVEで見ました♪

もーーーーめっちゃかっこえぇ(*>w<*)
惚れました(。・ω・。)w

これからライブとかめっちゃ行きたいアーティストNo.1なんで☆
これからも応援します!!
返信する