BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

最近

2009年05月25日 | 過去メンバー
ノドの調子があまりよくない日々が続いてました。

カメリンツアー大阪 東京 、
両方ともカスレまくりで声が出ませんでした。

何故だろう?

ノドの病気かな?

悩んだ結果判明しました。










しゃべりすぎです・・・

単なるしゃべりすぎです。

行きの車内が面白過ぎて、
楽屋が面白過ぎて、

テンション上がり過ぎて、

ついついしゃべり過ぎてしまうんです・・・。

あきませんわ、SINGERとしてこれじゃあきませんわ。

これからは誘惑に負けず、しゃべらないことをココに誓います!!!

常に100パーセントの自分が出せるよう日頃のケアを怠りません★

自分はまだまだあまちゃんなので今後一流と呼ばれるSINGERになるよう日々精進していきます!!!

スーパーSINGER目指します★
スーパー銭湯通います☆



昨日GT終わったばかりだけどすでにLIVEがしたい。

ウズウズ ムズムズ スリスリして
ます。

最近LIVEめっちゃ楽しいです♪

皆さんのおかげです☆★

ありがとう★☆★

それではトンフルエンザに気をつけましょう!!!

頑張れ日本!!!

by YASUE

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のど。。。 (DIOR)
2009-05-25 12:36:59
ヤスエくんの歌声 大好きです♪ 喉の調子良くなりますよ~に☆
返信する
笑☆ (なな)
2009-05-25 12:59:52

お疲れ様です

ただのしゃべりすぎですか笑
GT行くはずだったのに行けませんでした
6月は必ず行きます!!

YASUEくんも気を付けてくださいね

返信する
大丈夫ですか? (ねぇさん)
2009-05-25 15:57:50
喋りすぎで喉の調子が悪いんですか?
お喋りの私はなんとなくわかるような気がします(汗)
そういえば…テレビ見ましたよ(^_-)-☆
ヤバイ…ヤバすぎるって思いましたo(≧∀≦)o
だってぇ~6人ともめっ~ちゃカッコよかったんだもん(^_-)-☆
またMXTVに出てほしいっす(*^o^*)
返信する
Unknown (ニャンニャン)
2009-05-25 19:41:50
ライブお疲れ様ですっ
どんな話題で盛り上がってたんだろぉ~
でも、テンション上がった時って、話題が途切れる事なく喋り続けれるのかが自分でも不思議だよっ
私は、テンションMAXじゃぁなくても喋り続けてるから周りのみんなが大変よっ…
でも、喉が嗄れるまではナイけど喋りすぎて疲れたり酸欠になった事はあるなっ…
本番とはまた違って、移動中とか催しの前日とかも楽しすぎてテンションちゃうよねぇ~
よく『遠足前日の方がテンション上がるぅ』みたいな感じでっ

喉早く治るとイイねっ
でも、喋るの我慢するより喉を鍛えてより一層喋れるよぉになった方が絶対楽しみが増えるよぉ~
私は、BRIDGETのライブに行きたくてウズウズしてるよぉ~
返信する
まじかー!!!! (みゆきち)
2009-05-25 22:27:17
喋りすぎにより喉負傷…
うーん…
調子、良くないのかな?って気が付いてシマッテマシタ

でも体調不良により~
トカじゃなくて良かった!!
一安心一安心
原因が分かった事だし、これからはきっと大丈夫ですね
27日はバッチシのコンディションで臨めますよーに☆
そしてまた素敵な歌声を楽しみにしてます


ちなみに!
優也様はLIVE前、喉を温める為にタオル巻いているそーでぇす


みゆきち
返信する
頑張れYASUE!!! (アユミ)
2009-05-25 22:59:24
シャベリ過ぎandハシャギ過ぎ・・・て。
よっぽど楽しかったんだネ~♪♪

あたしもヤッブァイLIVEの後は
よくそうなるケド・・・(笑)

自己管理も声帯鍛えるのも
時にストイックになるのもプロとしての
お仕事の一つ!!かな。。

でも、そうやって常に自分と向き合って
反省したり悩んだりすることって大切と思いマス。

なれるよ!
YASUEクンなら日本一のシンガーになれる!!
尊敬しているアーティストさん達、超えられるから!!!
そう信じてマ~ス(〃▽〃)/ 
♪Woo…You are my superstar~♪

それでは明後日morphで☆
濡れマスク(鼻は出してね)して、
首にタオル巻いて寝ると良いとかナントカ・・・
返信する
★*゜ (あっつ)
2009-05-26 13:38:06
ブログ読み始めて

YASUEクン喉の病気
わぁ~大丈夫かな-

と思ったら
原因がしゃべり過ぎ…!!笑笑

楽しかったらテンション上がって
いっぱい話したくなりますよね

YASUEクンの歌声は大スキです
のどを大切に-
返信する