BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

ただいま~!!!

2008年04月20日 | HAYATO
名古屋に帰ってきました☆

ハヤトです。

昨日はバックダンスで鹿児島に行ってました。

ミスマンデー☆

アズ☆

DJカオリ☆

ET-キング☆

シーモ☆

ってな順番で進んで行きましたが、一番最初からお客さんの盛り上がりが最高潮!!!

終わるまで途切れませんでした(o^-')b

すごいパワーでしたよ♪

そして、


昨日は初のコラボレーション。

BRIDGETと鹿児島の方と前から連絡を取り合い、イベントをブッキング!!

夜は鹿児島のクラブでBRIDGETのライブショーケース!!!


DJシューズやアズバックダンサーズのショーケースもあり、ほんとに楽しいイベントになりました!!!

企画していただいたみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、ありがとう!!

それと、何と言っても集まってくれたすべてのお客さんに、

BRIDGET一同。

心から感謝です!!
最高の夜をありがとう―!!!

また、一日でも早く行きたいです!!
次は県外のどこに行きましょう?


47都道府県、すべてに行けるように頑張ろうと思います☆


今日はこれからゴールデンタイムスペシャル♪

こっちも頑張ってきまーす!!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高☆ (みゆき)
2008-04-20 19:46:48
皆さん、昨日は本当にありがとう☆
すっごく忘れられない最高な夜になりました↑↑☆

主催者として
未熟で至らぬ点ばかりで本当に申し訳なかったです

私一人ではあそこまでは行けなかったデス。
キャッシャーやフロアーに居たスタッフ、
ファミリーだけではなく、今鹿児島に居る太一クンや鹿児島の出演者のみんな、
ドギーのスタッフの支え助けがあったからこそだと思います。みんなで作りあげたイベントでしたぁ~☆

お陰様で120人入って下さり本当に有難いです☆
また次回もしましょう☆
朝まで付き合わせてしまいすみませんm(__)m
あと、
写真使って下さりありがとうございます☆

お疲れ様でした☆
返信する
初コメです! (☆直☆)
2008-04-20 20:19:20
昨日は、LIVEもその後のイベントも本当に楽しかったです(^O^)

BRIDGETのCDも買えたし、近くで皆を見れて良かった!緊張でほとんど話し掛けられなかったのが残念だったけど(*_*)

全都道府県制覇できるように頑張ってください!
もちろん、また鹿児島で待ってまーす☆☆
返信する
こちらこそありがとう☆ (かおりっぴー)
2008-04-20 20:20:56
初めて見るBRIDGETのライブショーケースまじ最高!!だった。
あんな間近で見れて幸せでした。素敵な夜をありがとぅ☆
そしてやっとCDゲット出来て嬉しかったです。大切にします☆
ちなみに今日ずっとリピートで聴いてたょ。
みんな気さくで、更に好きになっちゃった(^∀^)b
ほんとまた一日も早くライブしに来てね♪♪♪
「できたら年内に!」って言ったHAYATOくんの言葉、実現しますように…
返信する
おかえり~!!! (かな)
2008-04-20 20:46:30
鹿児島☆大成功で良かったですね!
私も見たかったな~♪
今度は是非★★宇都宮でイベント企画してください!!
昔、SEAMOサンとタイチサンが遊びに来ていた♪桃源郷♪とか~
来てくれたら嬉しい~な☆★☆

GTスペシャルも頑張ってくださいね!
返信する
鹿児島 (なな)
2008-04-20 20:48:44
お疲れ様でした
鹿児島ライブいきたかったあいけた人うらやましい
ゴールデンタイムスペシャル♪も頑張って来て下さい
返信する
ハヤトさん~ (ユカ★)
2008-04-20 21:39:39
鹿児島でのバックダンス
ライブショーケース
お疲れ様でした☆(・∪・。
1日も早く・・・
ハヤトさん達に
また会いたいです(ノ_・。)
本当に本当に・・・
ぜひBRIDGETさんに
高知でライブ
してほしいです!!><
待ってます☆
SEAMOさんのサイトにある
BRIDGETさんの動画
毎日見てます↑↑
ハヤトさんほんと
かっこいいです!!
返信する
画像━(゜∀゜≡゜∀゜)━!! (☆カルボナァラ☆)
2008-04-20 21:59:07

HAyAt・0・ク---ン
(★*′∀`ハ)☆
お疲れ様でしたァ★☆

マヂで最高でした
よぉーッッ(ノ*^∇^)ノ
前よりすんごぉい
スキになりましたぁ
p(∀`q*●o)☆彡キャッ
マヂでカッコよかったし
ちゃばかったですッッ
(◎*^∀^ハ⌒*

夢みたいな時間でし
たぁ(o*'∇')oアハッ

早くまた会いたいで
すーッッ!!!!!!!!!!!!
今度わ名古屋に会い
に行きます(・∀・)

福岡や山口・広島とか
に来て下さい(^ε^p☆q
47都道府県制覇頑張って
して下さいネ(`・∀・)

今日も頑張って下さ
ぁいε=(/*~▽)/
返信する
おかえりー!! (さとちん)
2008-04-20 22:30:09
いつもブログ読ませてもらってます☆
けど今日が初コメです☆

昨日は鹿児島でのライブお疲れさまでした☆私も友達とクラブ行ってきました☆ クラブ自体..1回しか行ったことなかったんでドキドキでした☆ けど..もうBRIDGETが目の前にいてさらにドキ☆ドキ

あんな間近で見れるとわ☆ダンスも歌もかっこよすぎでした☆☆
しかも一緒に写真まで☆最高に幸せな夜でした☆
今日はもう名古屋でなんですね☆
お疲れさまです☆
また鹿児島にも顔出して下さいね~☆☆
返信する
BRIDGET最高!!!! (☆ミカ☆)
2008-04-20 22:43:18
昨日はホントに最高の一日をありがとぉござぃました!!(>∀<)!!
まず、LIVEでのバックダンスを生で見れるのは去年以来でしたので大興奮でしたよぉ☆〃そして夜は初のクラブでのBRIDGETライブ!!!もぉ幸せ過ぎで彼氏と二人で楽しみまくりデシタ(*´▽`)♪
たくさんお話もして頂いて、BRIDGETの皆さんの温かさを身にしみて感じた時間でした(^^)また遊びに来て下さぃネ!!BRIDGET大好きだぁー(≧∀≦)
返信する
Unknown (ばぁーぼ)
2008-04-20 22:43:31
昨日。今日は最高でした!
鹿児島来て下さい(^O^)/
次は名古屋にいきますから☆
ホントに楽しくて忘れられない夜でした!
返信する