BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

リリースパーティー大成功!

2009年04月25日 | YU
おはようございます!YUです。


1日遅れのブログになってしまい申し訳ないです。



昨日はBridget CHANGEリリースパーティー大成功に終わりました!


出演者の皆様、関係者、スタッフの皆様、何より足を運んでくれたお客様のご協力があってこそだと思います!本当にありがとうございます!



ライブではみんなの声援がすごい伝わり、おれらもパワーもらいましたよ!


最初はいろいろ不安だったけど、ぜんぜんそんな事なくて、楽しんでライブでき、本当にみんなに感謝です!ありがとう!


みんなも楽しんでもらえたかな!?



もっともっと上目指してみんなに恩返しができるように全力でがんばるので見ていて下さいね!


ステッカー&ポスター気に入ってもらえたかな?

気に入ってもらえたらうれしいです!







では今日も東京でライブ頑張ってきますね!ユニティー久々だから楽しみ!


あと今日はSEAMO塾長バックダンスもあるから楽しみ!



頑張ってきま~す!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆大成功☆ (まゆぽん)
2009-04-25 09:50:14
KICK、本当に楽しかった♪
6人みんなが楽しそうにライブするのみてて元気もらいました☆
ステッカーもポスターもめちゃカッコイイ(^O^)

昨日の今日で大変だと思うけど、今日のUNITY、バックダンスも頑張ってね(^O^)/
返信する
(*^○^*) (まきちん)
2009-04-25 10:30:28
KICK♪お疲れ様でした☆
そして『CHANGE』Release Party 大成功~♪
おめでとぉ~(≧▼≦)
そんな瞬間に立ち会うことができて本当に幸せでした☆
大興奮だったよ~!!
ハヤトくんのMCもよかった~
おもしろかった

念願のCDとタオルもGETできたし、おまけにステッカーとポスターももらえたし~(≧▼≦)
宝物だよ☆
本当にありがとう

今日もガンバって!!!
名古屋から応援してます☆
返信する
リリパ (まゆみ)
2009-04-25 11:02:35
大成功おめでとう

あの最後のアンコールには感動しちゃって涙止まらなかった
あの場に入れたことホント嬉しかったな

今日はユニティと塾長と両方行きますんで

楽しみにしてるね

返信する
ブリリリパ♪ (かーる)
2009-04-25 11:36:54
めっちゃ楽しかったです♪素敵な時間をありがとう~(*^_^*)
超盛り上がりましたねぇ~テンションあがりまくりでした\(^O^)人(^O^)/

行って良かったぁぁ~♪

ステッカ~ポスターめっちゃ嬉しい(o^-')b


東京でのライブ♪も頑張ってきてください~(^-^)v
返信する
お疲れさまです(*^_^*) (りさ)
2009-04-25 11:59:18
昨日楽しかったです(*^_^*)
CDずっと聞いてます♪

『パチスロジャンキーズ』
のお兄さんに伝えときます♪
返信する
お疲れ様です! (ぷよ)
2009-04-25 12:43:50

大成功して良かったです★

本当ゎ行きたかったですけど(´;ω;`)

忙しそうですけど
また頑張って下さい!
返信する
KICK (ふーちゃん♂)
2009-04-25 12:49:03
おっかれっす(^▽^)
大成功、大盛況でしたね★僕は、ちょうどライヴも終わったころに入場したんで、ライヴみれませんでした。。しかし、ステッカーとポスターゲットしたんで大満足です★
夜も楽しかったですしね!!
今日も頑張って下さい!
返信する
★*゜ (あっつ)
2009-04-25 14:10:37
KICK楽しかったよォ

ライブやトークでの6人のキラキラした笑顔が
すごく印象的でした
素敵な時間をありがとう!!
ライブもっと聞いてたかったけど…

しばらくCD聞いて余韻に浸りまァす
東京ライブにバックダンス楽しんできてね(●'3`)ノ
返信する
おめでとう (ゆかり)
2009-04-25 14:30:15
大成功でよかったですね!SURE SHOT以来ずっとCD聴いてます(*^_^*)

今日は東京忙しいみたいですけど頑張ってください!
返信する
★りりぱおめでとう★ (ヨッピー)
2009-04-25 15:22:25
昨日のリリパッ
楽しかったデス
いっぱい歌ってもらぇて嬉しかったし何より6人が精一杯歌ゃ踊りをしている姿ゎカッコいいですo(^-^)o
輝いてましたよ!!

お疲れ様でしたッ★
最近色々忙しいけど
ユニティ&ダンスも頑張って下さい!!!

みんな楽しみに待ってますよ!!

体調には気をつけて下さい!!

素敵な特典ありがとぅ!!

返信する