BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

コットン。

2009年05月15日 | HAYATO
ではなく。


5月10日は、


母の日


でしたね~。


ハヤトです。


前回のblogで母の日の事を書いたんですが、

沢山のコメント、

ありがとうございます。



みんなそれぞれに、とても良い母の日を過ごせたみたいですね。


けど、

なかなか出来るもんじゃないですよね~。




女の子はいいけど、

男の僕からすると、

今でこそ何かしようと思いますけど、


昔は照れ臭くて、母の日を見て見ぬふりしてましたよ。



その点、


女の子はすごいですよね~。


プレゼントを考えたり、手紙を書いたり、どこかに連れて行ってあげたり、
優しいですね。


見習わないとね。


一日過ぎちゃったり、忘れてた人も、

一言でも伝えてあげると、喜んでくれると思いますよ。



と、



言う事で、



今年は、
僕も何かしようと思い、
照れ臭かったんですが、
電話で、日頃のお礼を一言でも伝える事にしました。



その日は、


練習があったので、



夜に母の携帯にコールしました。







が、




なかなか出ない…。




こう言う時にかぎって出なかったりするんです。



次のコールで出なかったらやめよう。




と思った最後のコール。




出たのは、



兄でした。





そして、



内心、テレながらも、




『おかんにかわって』










さぁ、

普段、なかなか伝えれない感謝の気持ちを、
この日だけは素直に伝えよう。








恥ずかしいけど、







伝えよう。













そして、











『いつも…』





『あり…』










『おかんなら、旅行行ったぞ!!』





『え~!!』




何も聞いてな~い!!!



知らないうちに旅行に…。










まぁ、元気な証拠か~。




また、来年あたり伝えます。







話はかわって、




今週は、とうとう大阪ですよ~!!


カメリン兄さんのツアーのオープニングアクト!!



ガッツリ上げるしかないっしょ!!




頑張ります!!




みなさん、どんどん遊びに来て下さいね~!!


それでは☆

「大阪公演」
タイトル:「KAME&L.N.K LIVE TOUR 2009」
日付:2009年5月16日(土)
開場/開演:17:30/18:00
会場:大阪 CLUB DROP
料金:前売¥3,000-・D別
出演:MAIN ACT:KAME & L.N.K
   SPECIAL ACT:THREE RIVERS[KAME,MICRO(from HOME
MADE 家族),TUT-1026]
   VJ:DEVIROBOTS
   OPENING ACT:BRIDGET
【チケット発売】
・チケットぴあ 0572-02-9999(Pコード:315-545)
・ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:
59513)
・CNプレイガイド 0570-08-9999
・イープラス http://eplus.jp
【問】 YUMEBANCHI :06-6341-3525

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆り-な★)
2009-05-15 03:06:57
このブログ読んだら
ハヤトママ、喜ぶやろね♪♪
旅行かぁ~
来年は母子で行こっかなぁ~★
土曜もLONSもほんまに
楽しみにしてるねぇ♪
返信する
コットン(笑) (☆エビアン☆)
2009-05-15 04:22:41
でらウケたし


せっかく勇気出して電話したのにね


ママン旅行に携帯忘れちゃったのね…


ハヤトくんからの電話を察して恥ずかしいからワザと忘れていったかもよ
返信する
おはよ~!! (☆かな☆)
2009-05-15 07:15:47
お母さんに電話したんだね!エライッ!!
あら~旅行に行っちゃってたのね…残念。
でも!いつもハヤトさんが言うように~気持ちは伝わってると思うよッ☆

ハヤトさんってお兄ちゃんがいたんだね~☆
返信する
Unknown (さわか@福岡)
2009-05-15 08:07:34
お母さーん!!笑
来年ってまた先に
なっちゃったね笑っ

明日ばり楽しみ\(^O^)/
返信する
Unknown (マユマユ)
2009-05-15 10:54:14
お母さんに感謝の気持ちを言うのって、好きな女の子に告白するくらい緊張するんかな( ̄▽ ̄;)

来年と言わず、今日にでも言ってあげてね~(*^o^*)

返信する
Unknown (よぴこ)
2009-05-15 11:45:13
気持ちが大切☆
大人になってからでも良いですよね!
親が元気なうちに親孝行しなくちゃですねp(^^)q
ライヴ頑張って下さい☆
返信する
☆母の日☆ (かーる)
2009-05-15 11:56:03
ハヤト君~電話したのに~残念でしたね~ヾ(^_^;

なかなか~言葉に出して~いつも、ありがとう~って…恥ずかしくて…言えないものですよね(>_<)

まぁ~母の立場から言えば~子供が元気で居てくれれば~それで良いのです(^-^)v


ハヤト君頑張っているから~お母さんも安心ですよね!!

ライブ♪頑張ってくださいね~♪( ^o^)\(^-^ )♪

返信する
Unknown (みゆきっ)
2009-05-15 12:44:29

ハヤトくん、久しぶり
ハヤトくん、えらいね~みゆきは…欲しがってた化粧品あげたよッ

えっ旅行なのに携帯持って行ってないのぉ?

カメリンのtour行きたかったよぉオープニングアクト頑張ってね
返信する
旅行!! (なな)
2009-05-15 13:42:05

ちゃんと電話はかけたんですねっ
旅行行ってるなんて
うらやましい

来年は言えるといいですね
返信する
★*゜ (あっつ)
2009-05-15 14:01:05
ハヤトクンちゃんと電話したんですねーー
…なのにママ旅行って笑笑
ブログ読んで笑っちゃいました

来年とは言わず『いつもありがとう』
言ってみたらどうですか('∀'●)??
返信する