BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

金縛り

2009年05月11日 | 過去メンバー
先日久しぶりに金縛りに
あいました。


中学生の頃はよくなっていたんですが、久しぶりになりました。


何も見なかったから良かったんですが・・・・・。


中学生の頃になった金縛りでは、見てはいけないものを三回ほど見ました。


怖かったです。


霊感はないと思うんですが、見えました。


寝ぼけていたんでしょうか?


寝ぼけていたことを今でも心から願っています。


もうすぐ夏ですね、


怪談話が聞きたくなる季節です。


とびっきりの怪談話あったら僕に聞かせてください。笑



それでは.........また。
by YASUE



PS...画像はBEARE×UNITYで一緒だったMAY'Sの片桐舞子さんと撮った写メです、笑顔のとても素敵な方でした★

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金縛り (みゆきっ)
2009-05-11 17:25:42
みゆきは金縛りになったことないなぁ~
見ちゃいけないものを見たんだぁ…怖いわ~
とびっきりの怪談話し今度話すねッお楽しみに

返信する
練習お疲れさま!! (☆かな☆)
2009-05-11 17:46:46
金縛り!?
きっと疲れてたからだよ!
って言いたいけど、
私も金縛りにあったコトあるから…
でも私は何かが居る!って感じたから、
絶対に目は開けなかったよ。
体は動かないし声は出せないしホント怖いよね…。

もしかして~YASUEは霊感あるんじゃない!?
だって見ちゃったんでしょ…?
どんなだった…??
コワイ…ケド知りたい…。
返信する
怖いですね~ (ねぇさん)
2009-05-11 18:31:44
私は金縛りの経験はないですが…見てはいけないモノというかみんなは見えないモノは良く見ます…
そんなモノ見えてもうれしくないッス(>_<)
疲れが溜まっていたんでしょうね…
ゆっくりと身体を休ませてくださいねっっ(^_-)-☆
返信する
私も。 (DIOR)
2009-05-11 18:56:42
私も昨晩 10年ぶりくらいに金縛りになりました(>_<) 私も何も見えなかったので疲れてるんだな。。。と思う事にしましたよ!
手相で、感情線と頭脳線との間に十字架みたいな線がある人は霊感とかがある。。。って聞いた事あって、私も その線があるんだけど、何とて 怖い物を見た事はないんだけどね。。。ヤスエくんは その線あるかな!?
返信する
Unknown (さわか@福岡)
2009-05-12 00:50:36
金縛り怖っっ!
あたしホラーだけゎ
無理なんで.金縛りとか
あったらショックタヒしちゃうな…(・д・`)笑←
返信する
縛られたの?? (アユミ)
2009-05-12 01:13:07
バンザイして寝ると金縛られマス。
しかもいつも黒いマントの魔王が、
天井に張り付いてコチラを見下ろしていて・・・

魔王に見られると身体が動かなくて
声も出なくてククク・・・苦しい。゜( >д<)゜。
怖いデスネ~。いや、大マジな話。


ユニチィー楽しかった♪
今回もダントツでブリちゃんNO.1だったね↑↑
ホントに心からそう思いマス。

そしてYASUEクンの音楽に対する姿勢に、
いつも感心させられマス。
一歩でも夢に近づけるよう応援してる!
音楽担当についてくからね~!!

梅酒飲みながら、Remember~♫♬
最ッッッ高にヤッッッブァイから!!!!!
聞きまくり~の浸りまくってマ~ス(〃▽〃)
早くYASUEクンの歌聞きたいなぁ。。
返信する
 (あゆみ)
2009-05-12 01:13:52
あゆみまだ
金縛り未経験です!
でも辛そう

MAY'Sさんうちも
好きです
返信する
ツヅキ (アユミ)
2009-05-12 01:19:40

ユニチィ-楽しかった♪
今回もダントツでブリちゃんNO.1だったね↑↑
ホントに心からそう思いマス。

そしてYASUEクンの音楽に対する姿勢に、
いつも感心させられマス。
一歩でも夢に近づけるよう応援してる!
音楽担当についてくからね~!!

梅酒飲みながら、Remembber~♪
最ッッッ高にヤッッッブァイから!!!!!
聞きまくり~の浸りまくってマ~ス(〃▽〃)
早くYASUEクンの歌聞きたいなぁ。。

返信する
Unknown (あや)
2009-05-12 02:07:19
2人ともかっこいいし
まいこりんかわいー( ´∀`)

お仕事お疲れ様です
返信する
Unknown (あ~や)
2009-05-12 02:22:50
金縛りになった事ないけど
金縛りにあったら
やばくなりそ(;_、)
怖いのやだ
怪談話聞きたいけど
怖いから耳ふさいぢゃう!
返信する