BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

キック☆

2009年08月31日 | BRIDGET
無事に終わりました!!

来てくれたお客さん、

ありがとう。



やはり、


自分達の主催のイベントだと、お客さんがどれだけ来てくれるか心配になるんですよ。


そんな中、


まず安心させてくれたのが、早い時間から並んでくれたみんなです。

心強かったです。


そして、


イベントが進むにつれて、集まってくれたみんなにも感謝です。


金曜日なので仕事などあると思うんですよ。
だけど、
みんな集まってくれて、イベントは大成功でした。


内容は、


スタートから久々にDJをやっちゃいました。

やはり、DJも楽しい~。

優也ダンサーズも喜んでくれました。


その後は、
ダンサー紹介。

名古屋の新人ダンサーが頑張ってくれました。


ライブ、一発目は、

ギャラクシー・エキスプレス・クルー。

二発目は、

広島から、

TEE君。


そして、


ホームメード家族から、

DJユウイチくん。

マイメン、

DJシューズ


のDJセッション。

ガッツリ盛り上げてくれました。

その後は、

ブリジットダンサーズのダンスショーケース。


ライブ、三発目は、

手裏剣ジェット。

兄貴!!!

やっぱりライブ上手いっす!!


四発目は、

ブリジット。

新曲どうでしたかね?



そして、



今回のトリは、


松下優也!!!



とても仲良くさせて頂き、大阪のイベントにも呼んでもらったりして、仲が良いんですよ~。


今回はトリをやって頂き、しっかりイベントをしめてもらいました。



出演者のみなさん、ありがとうございました。



そして、



KICK!!!




次回は、




10月30日。




に決定いたしました!!


次回もお楽しみに!!!



さぁ、今日はゴールデンタイムです。


久々にGTファミリーと楽しみたいと思います。



誕生日プレゼントも、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (むねこ)
2009-08-31 05:16:02
初GTでしたが、
パフォーマンスにめちゃ元気もらいました
O(≧∇≦)O !!

KICKは前回仕事で行けなかったけど、
次回こそは!!!!!
返信する
KICKお疲れ様 (ひろみ)
2009-08-31 09:07:36
DJ姿カッコイイ

生で見てみたい

KICKは無事に終わって良かったね!お疲れ様。
返信する
お疲れ様♪ (サト)
2009-08-31 09:39:59
初めてGTに参戦しましたぁ(^O^)
めっちゃ近くでダンス見れて幸せ♪

KICKでの新曲、良かったです(^^ゞまた、聴けるの楽しみにしてます(o^-^o)
返信する
Unknown (りょうこ)
2009-08-31 13:03:08
KICKお疲れ!
出演メンバー好きな人ばっかりですごい楽しかった!
もちろんハヤトのDJもね☆
Tシャツ買う気なかったけど実際見てみたらかわいくて買っちゃったよ(●^o^●)
ほんま仕事休んで行ってよかったわぁ♪
次のKICKまだ行けるかわからんけど行けるように頑張るー!
でも出来るなら土曜日にしてください。。笑

返信する
お疲れ様~♪♪ (かーる)
2009-08-31 18:35:20
キック超楽しかったです\(^O^)人(^O^)/


そう~みんな早くから~並んでましたね~♪~私も~('◇')ゞ


ハヤト君DJカッコ良かったです(^-^)v最初から~ハヤト君見れて~嬉しかったですね~☆
ヘアースタイル変えたんですね~イケてますd(^O^)b


ライブ♪ダンス♪DJ♪~全てパーフェクト☆でした\(^O^)人(^O^)/\(^O^)人(^O^)/~♪♪

新曲♪もすんごい良かった~(^-^)v


もう次のキック行きたくて~ウズウズ状態です~~~
返信する
ヾ(=^▽^=)ノ (あき。)
2009-08-31 18:37:53
楽しかったです
新曲ダンスも

金曜日だったから、次の日の仕事休もうかと思ったけど、気合いで出勤した


また、10月。金曜日だけど頑張って行きます

20日のコカ・コーラのも、楽しみにしてます
返信する
KICK大成功★おめでとう!! (なつ☆)
2009-08-31 19:39:38
行きたかったな~~~~!!!
HAYATO君のDJ姿&MC見たかった~~~~★
かっこよかったんだろうな~~!!

あとブリのダンスショーケース&ブリのライブ・・・・盛りだくさんだったんですね☆
楽しそう(^-^)
いいないいな~~!!!
次のKICKは何としてでも行きたーーーーい!!

お疲れ様でした!!!
返信する
キックお疲れ様 (ヨッピー)
2009-09-01 01:23:57
仕事、残業を断って急いでいったよ~
6じに着いたから
ハヤトサンのDJみたかったよ(;_;)

次回ゎ夜勤だぁ~。
(T_T)

新曲良かったよ☆
返信する
パイナポー (アユミ)
2009-09-01 01:28:58
ブリハヤ氏~ヽ(*´∀`)ノ

DJタイム、良かったよ~↑↑↑
今度も回してチョーダイネ!

次も行けるように
頑張るからーッ♪
返信する
☆HAPPY BIRTHDAY☆ (かーる)
2009-09-02 00:03:59
ハヤト君~お誕生日おめでとう~\(^O^)人(^O^)/


これからも~ますます男前で~カッコいいハヤト君~を応援していきます~☆☆

返信する